


ウサビッチ

最近 「ウサビッチ」 にハマってます。

ソビエト時代の監獄にいる、キレネンコとプーチンっていう2匹のウサギのお話。
ただ、アニメと言っても内容は相当シュールで、子供には見せない方がいい系かも
私は大好きなんですけどね、こーいうクダラなくてシュールなやつ。
内容はクダラなくても、よくよく見てみると結構よく出来たアニメなんですよ。
アニメの絵自体もいいけど、軽快な音楽がかなり効果的な役割を果たしてます。
何より、ソビエトの監獄にいるウサギっていう設定も面白いし、個々のキャラクターの名前もまたしかり。


最初見た時は

「なんじゃ、こりゃ

と言って多少不快になる人と

「面白い
「カワイイ

って速攻ハマる人とどっちかに分かれるみたいだけど、

「なんじゃ、こりゃ

と言った人も、後々ハマってしまうことが多々あるそうで(私もその一人)。
今じゃPCの壁紙もキレネンコとプーチンですよ。
個人的にはプーチンの方が可愛くて好きです

ま、まずは見てみて下さい。
実にクダラナイですから


ウサビッチ公式HP(MTVのHPへ飛びます)

ウサビッチ 第一話「食事の時間」


TrackBack : 0
Comment : 2
Category : おっさん


Comment

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/31(土) 00:55:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/03(日) 06:17:48 | | #[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たかまつな日々 All Rights reserved  /  
