スポンサーサイト



周作に萌えた日

J1 33節 ジェフチバ0-2大分トリニータ


清武の1点目もフェルナンジーニョの2点目も良かったけど、今日は何たって周作でしょう。
前半うちらの目の前で何本止めた?私が覚える限りでは5、6本は止めたよ。
今日の周作なら大分ゴールは割らせることはないと確信してました。めっちゃ痺れためっちゃ萌えた


リーグ戦で一度も勝ったことのないチバに初めて勝ちました。
お互い降格が決まったチーム同士とは言え、なんでこのチームが降格?と思わせる内容でした。


今シーズンのアウェイは全て終わりました。

今年はほとんど試合行かなかったけど、来年は行ったことのないスタジアムに色々行けるし、音楽との兼ね合いもあるけど、出来る限り頑張って行きたいと思います。
改めて、大切な故郷のチーム大分トリニータを、素晴らしい仲間達と共に応援していくことに誇りを感じた一日でした。


アウェイの皆さん、一年おつかれさまでした。

TrackBack : 0
Comment : 1
Category : トリニータ


Comment

おつかれさま
録画を見直したけど、やっぱ周作すごい!
あの周作のプレーをすぐ近くで見れたことを誇りにしたいですね!

サッカーマガジンは 8.0を周作に与えてました!
8.0なんてめったに見ないのでびっくり!!

今年1年お疲れ様。 来年もがんばりましょう!
2009/12/02(水) 02:04:09 | URL | Ben #.8F7RpF2[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たかまつな日々 All Rights reserved  /  
