スポンサーサイト



久々のリュウセイさん

何やら今日は高松のサイン会が臼杵であったそうで。

今夜はマリノス戦@日産スタジアム。
私は今から歌のレッスンがあるので行けませんが、久々にリュウセイさんが参戦します。
今年は仕事でずっと試合に行けなかったので、さっきウキウキしながら出かけていきました。
試合が見れるってのもそうだけど、彼は一緒に応援する仲間達が大好きなので、しばらく会えなかったのがすごく寂しかったみたいです。

最近

「少し痩せたんだよ。」

と自慢げに話をしてたけど、私が見るにさほど痩せたとも思えないし、痩せたと言ってもかなり高い数値での話(80kg→75㎏)。

しかも私がいくら嫌味で

「おい、デブ。」
「アンタはしまちゃんのことをデブ猫と平気で言うが、人(猫?)の事言えんだろ。」
「アンタが肥満で病気になっても看病しないし。」


とまで言っても、アヒャアヒャ笑う程度で全く響かず。。。


今日会ったら

「あれ?また太った?ヤバくね?その腹。」

くらいに声をかけてやって下さい。

TrackBack : 0
Comment : 4
Category : おっさん


Comment

今見た!
あ~ しまった! 今blogみた。
いや、最初遠目にリュウセイさん見たとき、「あれ?でもリュウセイさんあんなに太く無かったような。。。」って思ったんですよ。
近づいてリュウセイさんってわかったんだけど、お腹が。。。って思いました。でも言えなかった(^_^;

てなことで、久々のリュウセイさんお疲れさまでした。
2009/11/09(月) 02:03:37 | URL | Ben #.8F7RpF2[ 編集]
おはよう
一応、EASTマラソン部に誘っといたよ!
2009/11/09(月) 11:05:23 | URL | 隊長 #-[ 編集]
久しぶりっす
昨日は日産スタジアムに行く途中でりゅうせいさんと偶然会って。
けど全然変わってなかったですよ。
久しぶりに一緒に勝利の美酒にも酔いしれたし楽しかったです。
隊長がやたらイーストマラソン部に誘ってたんで健康の為に入部してみるのもいいかも。
ところで姐さん、いつ来んの!!
2009/11/09(月) 22:29:50 | URL | みたろう #-[ 編集]
EASTな皆様おつかれさまっした。
☆Benちゃん

「腹、出過ぎじゃね?」くらい言ってよ~。
ヤツは家に帰ってオニギリを食ってました。
うちはリュウセイ、タマ、しまちゃんでメタボーズですよ。ったく。


☆たいちょ

聞きましたよ、マラソン部。
臼杵に行けば宗兄弟の実家がありますよ。
んで、たまにどっちかが走ってますよ。
みんなで臼杵に行ってマラソン指導受けましょう。
そんでホノルルマラソン目指しましょう!


☆ミタっち

変わってないっつーのは、デブのまま変わってないってことっしょ
ヤツはEASTマラソン部に強制加入させっから。
ミタっちと私はゴムマリ部ね。
フクアリには行くよ!
2009/11/10(火) 00:25:41 | URL | おっさん #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たかまつな日々 All Rights reserved  /  
