This Archive : 2009年09月




最近のたま&しま

200909250048000.jpg
ソファでくつろぎ過ぎのしまちゃん

うちの②匹は相変わらず元気にしています


しまちゃんがうちに来て、半年以上が経ちました。
最初は怖がってなかなか慣れなかったけど、今ではもうすっかりうちのネコです。
最近は呼ぶと「ニャ」と返事をするようになって、
何かにつけ

「ニャァ」 とか 「ウニャァ」 とか 「ナ~」 とか、よくしゃべってます。
なんて言ってんのかサッパリ分かんないけど

20090928023935.jpg
たかまつもくつろぎ中。なんなの?その足は

たかまつはしまちゃんを弟分と思っていて、しまちゃんに対しては強気です。
気に入らないことがあると、すぐしまちゃんにネコパンチを喰らわして、
しまちゃんが 「ウッ」 と言ってノックダウンする場面をよく見ます
でも、しまちゃんはかなり気のいい性格なので、どんなにたかまつに殴られてもイタぶられても、
たかまつにスリスリ擦り寄っていきます。

20090928031812.jpg
②匹そろってグダグダの図

やっぱ動物がいる生活っていいね


TrackBack : 0
Comment : 0
Category : たま&しま


おひさです。

え~と、ほとんど死にかけてたこのブログ。
こっそり久々に更新します。

あまりにも久しぶり過ぎて、何から書けばよいやら。
とりあえず元気でやってます

今年の前半は仕事が急に忙しくなり、平日の残業あり、休日出勤もありで、
結構バッタバタでした。
部署の異動もあって立場も少しだけ変わり、これまでペーペーだったのが、
今度はスタッフのまとめ役を任されたりで、色々と考えることも多くなって大変です

あと、自分のやりたい事も他にあって、ここんとこ土日はそっちの活動で忙しくなってます。
この、「やりたい事」については、また後ほど。

なので、今年はほとんど試合に行けてません。
チームの状況、サポーターの状況は知っています。
苦しい状況の中、なんにも力になっていないのは本当に心苦しい。
でも、今年は自分にとって節目の年だと考えています。
私も今年で37歳。
何かを新しくやろうと思えば、もう結構ギリギリな年齢です。
今後の自分を考えると、今ここで頑張っとかないと何も変わらない、でないと10年後、きっと後悔するだろうって思うのです。

TEAMEASTや、一緒に頑張ってきた仲間達には、本当に申し訳ないと感じています。
でも、EASTにもお若いメンバーが数人入り、またちょっと違う雰囲気で隊長を中心に
頑張ってるし、私自身がこんな近況なので、ちょっと一歩引いたところでサポートしていくのもいいのかな・・・と思ったりしています、正直。



TrackBack : 0
Comment : 5
Category : いろいろ


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たかまつな日々 All Rights reserved  /  
