This Archive : 2008年07月




シュトくんの結婚式

先週の札幌の寒さにやられて、ちょっぴり風邪気味のおっさんです。
万博も行くつもりで飛行機も予約してあったけど、ぎりぎりまで迷ったあげく、
やっぱり無理をしたくないのでやめました。
現地で頑張った仲間達、ホントおつかれさん


ところで、先週の7/20(日)にホームG裏コールリーダーのシュト君が結婚式を挙げました
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : いろいろ


引き分け

札幌の夜はやっぱちょっと寒いです。


しかし、つまらん引き分け試合やったなぁ。
後半途中から引き分け狙いだなっていうのが両チーム共に見え見えで、何だか煮え切らない試合内容になっちゃった感じ。
札幌相手に引き分けは要らんやろ。勝たんといけんやろ。
どうして下位チームにこうも勝ちきれないかねぇ。
確かにあんだけひかれると攻め手を欠いてしまうのは分からないでもない。
ただし、何が何でも打開しようとする強い気持ちは、昨日の選手達からは感じられなかった。


憂さ晴らしに、お寿司ヤケ食いあ~疲れた。
20080716235705



明日は朝一の飛行機で戻って、午後から仕事でーす。

バイタン


TrackBack : 0
Comment : 2
Category : トリニータ


おっさんの7月

おひさです。
最近、「1・2・ニータン日記」に大ハマリのおっさんです。

大分はもう梅雨明けしたそうで。
関東はまだなんすか?あれ、もう明けてる?よく分からん

とりあえず昨日はホームで浦和をとっちめて、順位も中位に上がり、これでまた今週気分良く過ごせますな。
しかーし、今週は水曜日に札幌戦があります。

平日水曜日、しかも札幌。

罰ゲームかよっ

でも、こーいう時こそ頑張ってサポートするのが、EAST構成員たるものの使命なのです。

ってことで、おっさんは水曜日、仕事を半休取って札幌へ飛びます
で、翌日は朝10時には東京に戻って、午後は仕事です。
せっかく初夏の北海道に行くのに、滞在時間わずか18時間。
まぁ、遊びに行くワケではないんで、別に全然平気なんだけど。
でも、せっかく行くから、せめてウニだけは食べて帰りたい・・・(ウニ大好き

で、来週末の磐田戦、久々にホームの試合へ行きます
今回は大事な仲間の結婚式での帰省なんだけどね。
ただ、試合はゴール裏ではなく、メインで母親と観るつもりです。
うちの母親、前からトリニータの試合を生で観たいって言ってたんだけど、
一緒に行く人がいなくて(父親がよだきがって連れてってくれん)なかなか行けなかったんだけど、
今回は私の帰省とホームの試合が重なったので、いい機会だってことで連れてってあげることにしました。
母親には病気のことで散々心配をかけたから、親孝行してあげないとね

んで月末には万博もあるし、仕事は残業ばっかだし、免許の更新にも行かなきゃいけないし・・で、
今月は結構大忙しのおっさんです。
でも、体調はここんとこすごくいいから、無理せん程度に頑張るで
夏は行動的になれるし、自分が生まれた季節だから大好き


20080510152000001.jpg


たかまつとニータン


TrackBack : 0
Comment : 4
Category : おっさん


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たかまつな日々 All Rights reserved  /  
