This Archive : 2008年05月




ナビスコ@大宮

いやぁ・・・ホント勝って良かったわぁ。

内容はほとんど無し。
前半は「なんてつまらん試合なんやろ。」としか思わなかった。
後半、前俊が入ってから少しリズムが変わって、ウェズレイのゴール
ただ、ペースは決してうちのペースじゃなかったな。
それだけに、大海のゴールにはホント救われたわ。
ま、良かった良かった
相手に完敗した時にサバサバした心境ってのはあるけど、なんか今日は勝ってサバサバって感じ。
分かります?これ。

ただ一言、言わせてもらえば。。。

ゆりかごダンスは勝ち越してからにしろッッッ

やっとこさ同点に追い付いた時なんかにするもんじゃないだろ。
勝ったから良かったけど、引き分けなんかで終わってたらブチ切れてたよ、あたし

TrackBack : 0
Comment : 0
Category : トリニータ


チバ戦

全く面白くない試合やったわ。
とにかく前半の悪さに尽きる。
相手の出方をうかがってる内に、思いがけず失点。
それでリズムを作れないまま前半終了。
後半、ボールを持つ時間も多くなって攻めの形も出来てきたけど、最後のところで詰めが甘いと言うか、アイデアが無いと言うか・・・。
チバも決していい内容ではなかっただけに、またもや勝ち試合を逃した感ありあり。
なんとも残念な結果でした

早く高松が戻ってこないかなぁ。。。


ところで、レッズvsガンバの試合後、大騒ぎがあったらしい。

浦和が大阪を2時間閉じ込め

騒ぎの原因は、ガンバサポがレッズサポに物を投げ込んだことらしいけど、ありゃ試合後にピッチで円陣組んでワーワー大喜びしてたガンバの選手達にも原因はあると思うよ。
うちのホームで勝った時にもやってて、めっちゃアタマに来たけど、まさか浦和のホームでもやるとは。闘莉王が怒る気持ちも分かるわ。
しかもこの試合の前半、ビミョーなジャッジがあって、ちょっと荒れそうな雰囲気もあっただけに、その辺ガンバの選手達も空気読んだ方が良かったのでは?
それが騒ぎの直接の原因ではないけどさ。
アウェーってそんなもんでしょ。

TrackBack : 0
Comment : 2
Category : トリニータ


九州がやってくる!

こーいうのが来るらしい。

西武池袋本店のサイト


あわびめし、明太子、地鶏焼き、さびえる・・・etc
こりゃ行かねば


TrackBack : 0
Comment : 0
Category : いろいろ


病気のこと

いやぁ、GWはさんざんでしたよ。
熱は出るわ、体ダルいわ、お腹壊すわ・・・もぅたいへん。
連休中も半分は起き上がれないまま過ごしました。
この土日もあんま思わしくなかったけど、とりあえず山場は越えたのか、落ち着いてきました。

ここんとこ体調は絶好調だったのに、なぜか突然絶不調になってしまう。
まぁ私の場合、お腹を壊すってのは病気からくるもので、風邪だとか食べ過ぎだとかいう問題ではないんですよね。
熱が出るのも、体ダルくなるのも全てお腹の病気からくるものなのです。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : UC


ごぶさたです。

久々の更新でーす

こうも長いこと更新しないと、このブログの存在なんぞ忘れ去られてしまうと思いきや、
試合で会った人に
「ブログやめたの?」
とか
「ブログの更新が無いから、体調悪いのかと思って心配してたよ。」
って声をかけられることも多く、試合以外のところでも
「ブログの更新ないけど、元気ですか?」
などのメールを頂いたりと、意外とみんな見てくれてんだな~と、ちょっぴり感激しております。

いやぁ、ちゃんとやんなきゃな・・とは思っちゃいるんだけどね。
仕事の残業も多くて、なかなか。
思うんやけど、毎日更新する人っておるやん?
すげーなぁって思うんよなぁ。 よくネタがあるなぁと。


それはさておき、たかまつも毎日元気です。

200805052236000111.jpg


最近は、この青いビーズクッションがお気に入り

200803232052000_convert_20080508175127.jpg


ふてくされてる時はこんな感じ。

200803232207000.jpg



たかまつは元気だけど、高松はどうなんかな?
土曜日の試合、復帰してくんのかな?



TrackBack : 0
Comment : 2
Category : たま&しま


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たかまつな日々 All Rights reserved  /  
