This Archive : 2007年11月




たかまつ3歳になる

今日はたかまつの誕生日
3歳になりました。
人間でいうと、たぶん30歳くらいかな?
もう、すっかりオッサンです。

071029_005330.jpg


ソファで眠そうにしてたので、グルグル巻きにしてやりました。

TrackBack : 0
Comment : 3
Category : たま&しま


大宮戦

明日はいよいよ大宮戦。
スタジアムのこけら落としとあって、チケットはほとんど売り切れ。
どんだけ招待券配ってんだ?

心配されていた雨も午後にはあがるらしい。
11月の大宮公園といえば、うちらにとっては思い出の地。
2002年の昇格決定の試合、私はその頃コアサポではなかったけど、ゴール裏の後ろの方で
立ち応援に加わっていた。
当時、名前すら知らなかった今現在の仲間達が、涙で顔をクシャクシャにしながら喜び合ってたのを見た。

あれから5年。
明日、新スタジアムの記念すべきゴール第1号は高松が決める。
ビッグアイのこけら落とし、チーム100ゴール目、記念のゴールは高松だって決まってんだから。

大分から仲間達もたくさん来るし、思い出の地で、またみんなの笑顔が見れるように頑張ろう


TrackBack : 0
Comment : 2
Category : トリニータ


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たかまつな日々 All Rights reserved  /  
