This Archive : 2007年09月




気がつけば・・・

早いもんで、もうすぐ10月になりますねェ

案の定9月もほとんど更新しなかったけど、まぁ色々ありました。
高松が8日の誕生日で26歳になったり、高松が甲府戦で1点取ったり、高松が横浜エフシー戦でも1点取ったり、高松が・・・etc
しかしやっぱゴール決めた高松の姿は何度見てもいいねぇ。
当然、うちのPCの壁紙になってます

あの等々力での引き分けはホント苦々しかった。
負けちゃった時の「悔しい」とはまた別の「悔しい」って感じ。
まぁ横浜エフシーにきっちり勝ったから、よしとしよう

ところで、当初行かないつもりだった次の万博、やっぱ行くことにしました。
毎回関東アウェーに来て頑張ってる仲間だっているんだし、今年の残りのアウェーは近場ばっかで遠い所は万博だけだから、ちょっとくらい無理してでも行かねばと思って(新潟はEASTにとっちゃ近場)。
それに万博から始まる上位チームとの対決。
残留争いから抜け出して、少しでも上に上がるためには絶対負けられない。
気付けば今年も残りあと8試合。
今シーズンを笑って終えるためにも、出来る限りのサポートをしていきたいと思います。
みんな、頑張ろう


TrackBack : 0
Comment : 2
Category : トリニータ


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たかまつな日々 All Rights reserved  /  
