This Archive : 2007年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


脳内メーカー

巷で流行りの「脳内メーカー」
おっさんもやってみました。

<おっさんの脳内>
20070820111515.gif


うん。これは正しい。
おっさんの全ては常に仲間のことを思う優しさから出来ているのです。

ちなみに
<おっさん前世の脳内>
20070820111355.gif


なにこれ。
前世のアタシは侍だったのかも。
でも前世って言うより、現世のゴール裏にいる時もこの状態かな。


そして
<リュウセイの脳内>
20070820111535.gif


ほほう。
「悩む」→「疲れて休む」→「休んで欲が湧いてくる」→「欲を満たすために働く」→「働きすぎてまた悩む」・・・
この繰り返しなんだろう。

そして驚愕の<リュウセイの前世脳内>は・・


スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : おっさん


高松代表復帰

今回のカメルーン戦、高松が代表入りした。

清水戦でゴールを決めた時に、
「こりゃ代表に復帰するかも・・。」
とは思っていたけども。
決して地元枠だとか、ケガをした巻の代わりとかなんかじゃない。
今回だって、チームの調子がいい訳でもないし、高松自身の得点数も昨年に比べれば全然少ない。
腰痛だっていつ悪くなるか分かんないし、高松にとって決していい状況ではない。
だけどこうしてまた代表復帰したってことは、オシムの構想には高松が入ってるってことだ。

それにしても、自分達のホームのピッチに日の丸をつけた高松が立つなんて、数年前だったら夢のような出来事だよね。
ホントなら大分に帰って実際この目で見たいところだけど、今回は仕事が忙しくてとてもお休みを取れる状況ではないので諦めます。
その分、大分で代表戦をやるなんて数年に一回しかないことだし、しかも高松がプレーするんだから、大分の仲間達にはぜひとも行ってもらいたいと思う。
そんでもって、どうせ行くならゴール裏へ行って欲しい。
代表のゴール裏がどういう場所なのかを身をもって経験して欲しい。
特にこれからホームのゴール裏を支えていく若い仲間達。
ゴール裏から高松へ、ありったけの声を届けて欲しいな。
トリニータのサポーターとして誇りを持って。

TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 高松大樹


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たかまつな日々 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。