This Category : サッカー




バッタリ遭遇

今日、お昼休みに近くまでご飯を食べに行った帰りに見かけた、青いジャージ姿で歩く数人の男の子達。
ジャージの背中には 『KAGOSHIMA Josei 』 のロゴが。
あれっ まさか‥と思っていたら‥

いたっ大迫くん

将来は日本代表に選ばれるであろう超逸材。
選手権でも高校生のプレーじゃないなぁと思わせる、圧倒的な存在感を見せております。

うちの会社の前に大きいホテルがあるんだけど、どうやらそこに泊まってるみたい。
今日は試合がないので自由時間だったのか、仲間数人とお出かけだったのかな。

写真撮らせてもらいたかったけど、会社の連中と一緒だったので泣く泣く諦め
でも印象としては、ホントに182cmあるのかなって感じ。まだまだ細いからそう見えるのかな。
まぁ夢生も最初はあんな感じだったから、鹿島でゴリゴリ鍛えられて大きくなって欲しいもんです。

近い内、鹿島戦で対戦することになるだろうなぁ。楽しみですな


TrackBack : 0
Comment : 0
Category : サッカー


代表戦

うーん、正直ちょっと期待外れと言うか‥
岡ちゃん就任して間もないし、トレーニング期間も少なかったし、しゃーないっちゃしゃーないんだろうけど、しかしもっと工夫のあるプレーが出来ないものか
雑なプレーも多かったし。

よく『勝てた試合だった』って言うけど、内容は上回っても結果勝てなかったんだから所詮言い訳だよね。
いつまでも『勝てた試合』を繰り返してちゃ、大事な試合じゃ勝てないよ。


ま、修正点はたくさんあるから、次の試合(30日)に生かすことが大事。

頑張れ、岡田ジャパァ~ン


TrackBack : 0
Comment : 0
Category : サッカー


横浜FC戦追記

11日横浜FC戦後の高木監督のコメントを見て思う。 

「今日の結果というのは我々がプレゼントしたようなもの。大分はほぼベストメンバーだったが、我々はチーム状況によりベストでない布陣で臨まざるを得なかった。」


あら、言ってくれるじゃないの。
ウチがベストメンバーだったかどうかは置いといて。

おそらく高木監督は、久保、奥、山口、小村・・・などなどベテラン勢が揃った布陣が彼の中でのベストメンバーと言いたいんだろうけど、三ツ沢で見た感じではあの11日のメンバーの方が、戦力的によっぽどベストメンバーっぽいって思ったよ。
ベテランとは言えおっさんばっか使ってちゃ、チームとしてこの先どうなるんだか。

それにしても岩丸くんは、やっぱり岩丸くんだったね。

TrackBack : 0
Comment : 5
Category : サッカー


まったり@味スタ

20070407141604
ヒマなんで、東京vs新潟の試合を見に味スタまで来た。
トリニータ以外の試合をスタジアムで見るのは実は久しぶり。
たまにはマッタリと気楽にサッカー観るのもいいやねぇ
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : サッカー


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たかまつな日々 All Rights reserved  /  
