This Category : 高松大樹




高松契約更新

高松の契約更新がやっと正式発表されたね。
今やチームに欠かすことの出来ない大黒柱。
今年こそは得点王争いに名を連ねて欲しいもんだ。

頑張れ、高松(´ω`)


TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 高松大樹


柏戦@熊本

熊本に行かれた皆さん、おつかれっした

終わってみれば全体的にうちのペースだった時間の方が多かったかな。
前半、押し込まれた時間が続いたけど、高松のゴールで流れを変えることが出来た後は柏のシュート数を0に抑えられた。
後半はハラハラさせられる時間が長かったけども、崩れることなくホントよく耐えた。よく頑張った。
特に今年はロスタイムでやられることばっかだったから、マジで心臓に悪かったわぁ
結局はシャムスカの狙い通りの試合運びが出来たんではないかと思う。
いい試合でした。現地組ホントにお疲れさま。
特に後半、みんなの気合と頑張りがテレビ画面から伝わってきました。


しかし・・・アタシも高松に斬られたかった。
うらやましいぞ ゴルァァァ

さて、次の鹿島。
昨年は試合後大騒ぎになったりしたけど、勝って囲まれるなんて本望じゃん。
鹿島に勝たないと柏に勝った意味も無くなるからね。
うちは本来残留争いなんかするチームじゃないと思う。
今年はリズムをつかめなくて苦労してるけど、もっと上を狙える力は十分にあるからこそ浦和や柏相手にいい内容の試合が出来たんだから。
シーズンもあとちょっと。
特にアウェー組は来週から鹿島、千葉(天皇杯)、大宮と続く。
さぁ頑張ろう

ところで、高松はやっぱヒゲが無い方がいいよね



TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 高松大樹


高松代表復帰

今回のカメルーン戦、高松が代表入りした。

清水戦でゴールを決めた時に、
「こりゃ代表に復帰するかも・・。」
とは思っていたけども。
決して地元枠だとか、ケガをした巻の代わりとかなんかじゃない。
今回だって、チームの調子がいい訳でもないし、高松自身の得点数も昨年に比べれば全然少ない。
腰痛だっていつ悪くなるか分かんないし、高松にとって決していい状況ではない。
だけどこうしてまた代表復帰したってことは、オシムの構想には高松が入ってるってことだ。

それにしても、自分達のホームのピッチに日の丸をつけた高松が立つなんて、数年前だったら夢のような出来事だよね。
ホントなら大分に帰って実際この目で見たいところだけど、今回は仕事が忙しくてとてもお休みを取れる状況ではないので諦めます。
その分、大分で代表戦をやるなんて数年に一回しかないことだし、しかも高松がプレーするんだから、大分の仲間達にはぜひとも行ってもらいたいと思う。
そんでもって、どうせ行くならゴール裏へ行って欲しい。
代表のゴール裏がどういう場所なのかを身をもって経験して欲しい。
特にこれからホームのゴール裏を支えていく若い仲間達。
ゴール裏から高松へ、ありったけの声を届けて欲しいな。
トリニータのサポーターとして誇りを持って。

TrackBack : 0
Comment : 1
Category : 高松大樹


Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © たかまつな日々 All Rights reserved  /  
